梅雨の晴れ間のトレッキング

2015年7月12日
梅雨の晴れ間を狙って
上高地に遊んだ
この季節の晴れ間が好いんですよ

IMGP5825.jpg        IMGP5845.jpg        IMGP5839.jpg

山紫水明とはこのごとくなり
この季節に訪れないとはもったいない

IMGP5849.jpg        IMGP5856.jpg        IMGP5863.jpg

山 青くして、水 碧く
花は咲き、鳥は歌う
生きとし生けるもの、皆輝きて
今を謳歌する

IMGP5871.jpg        IMGP5892.jpg        IMGP5898.jpg

水清くして、苔むす沢を下る
水音 耳に清かにして
心 落ち着くことこのうえなし

IMGP5936.jpg        IMGP5917.jpg

見上ぐれば大いなる岩の峰
足元に清楚なる川 流れん

IMGP5949.jpg        IMGP5881.jpg

徳沢の川原の大樹
今年も健在なり
森煌きて、目に眩し

IMGP5961.jpg        IMGP5962.jpg        IMGP5967.jpg

急峻なる山の傍ら
浮浪雲ひとつ
山水揃いて、我が生くるとこなり

IMGP5972.jpg        IMGP5979.jpg

この好き日を神に感謝す

コメントの投稿

非公開コメント

頑張りますね

定番の上高地ですが、癒やされますね。新緑と真夏の狭間の作品は難しいですね。流れの作品は、心臓破りの場所でしょうか⁇なら、復活してきましたね。撮影ベースが速くなってますか?我輩も負けずに頑張りますね。モノクロ写真を始めています。
プロフィール

ふくすけまる

Author:ふくすけまる
カメラかついで、山へ、里へ。日本の自然の移ろいと原風景を求めて飛び回っております、おじさんカメラマンです。まあ、見てやってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR