恒例 乗鞍撮影会

2015年8月1・2日 
乗鞍で撮影会を行った

IMGP6354.jpg          IMGP6417.jpg


好い天気に恵まれ気持ち好かったが
コマクサは少しへたっていた

IMGP6400.jpg          IMGP6415.jpg

アルプスクイーンはこんなに荒れたところに咲くんですよ
頑張り屋さんですねえ。

IMGP6398.jpg          

富士見岳から見た槍・穂高連峰です
右手のほうに常念も見えます

IMGP6431.jpg          IMGP6442.jpg

夕方、東の空の入道雲が焼けました
すごい迫力でした

IMGP6480.jpg

夜、月明かりの中星の撮影
剣が峰に掛かるさそり座を撮影
左側にうっすらと天の川が映りました

IMGP6494.jpg        IMGP6513.jpg         IMGP6558.jpg

日の出からピーカンになるまでの
お日様の動きです

IMGP6500.jpg        IMGP6507.jpg        IMGP6536.jpg

迫力の雲海とはいきませんでしたが
落ち着いた、好い感じに撮れました

IMGP6528.jpg        IMGP6550.jpg        IMGP6572.jpg

朝の富士見岳からの光景です
左は朝の剣が峰、中は鶴が池
右は北の方をワイドで撮っています

IMGP6596.jpg        IMGP6620.jpg        IMGP6647.jpg


IMGP6650.jpg        IMGP6645.jpg            IMGP6658.jpg

乗鞍の花々です。
あたしは桔梗が大好きです
花の名前はよく解らないので省略

IMGP6629.jpg          IMGP6635.jpg

夏山を堪能したツアーでした。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

乗鞍撮影会写真の上から12番目(早朝の作品、ど真ん中は焼岳、槍の奥は後立山ですかね)
いい感じです。私の好きな1枚です。
プロフィール

ふくすけまる

Author:ふくすけまる
カメラかついで、山へ、里へ。日本の自然の移ろいと原風景を求めて飛び回っております、おじさんカメラマンです。まあ、見てやってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR