カナダ イエローナイフのオーロラ レヴェル5

2016年9月28日から10月4日の行程で
カナダ イエローナイフのオーロラと
バンフのカナディアンロッキーのツアーに参加した。
オーロラもロッキーも若い頃からの憧れで
やっと夢の扉が開いた思いである。

先ずはイエローナイフのオーロラ!


IMGP1717.jpg          IMGP1723.jpg          IMGP1725.jpg



IMGP1729.jpg        IMGP1724.jpg        IMGP1732.jpg


IMGP1730.jpg        IMGP1735.jpg        IMGP1785.jpg



  IMGP1733.jpg          IMGP1812.jpg        IMGP1803.jpg

        

IMGP1813.jpg        IMGP1815.jpg        IMGP1793.jpg



IMGP1816.jpg        IMGP1819.jpg        IMGP1820.jpg



IMGP1824.jpg        IMGP1822.jpg        IMGP1825.jpg



IMGP1828.jpg        IMGP1830.jpg         IMGP1836.jpg



IMGP1944.jpg        IMGP1974.jpg        IMGP1988.jpg

おまけ

IMGP1990.jpg

以上 イエローナイフのオーロラでした
最高でしたね。
写真は若干ピントの甘いものもあります
あしからず

続いてキャメロン滝へのハイクを中心に
参加者の様子を・・・
        





コメントの投稿

非公開コメント

さすがですじゃ!

嬉しい~~~v-10v-238v-344v-425

ふくちゃん ありがと~~~(*^▽^)/★*☆♪

これで何度もあの感動を楽しめまっす☆

スゴイ‼︎

ツアーで一緒だった新婚です(^^)
素敵な写真UPありがとうございます✨
オーロラも皆さんとの出会いも一期一会ですねぇ(*´꒳`*)
雲にかかるオーロラの写真、素敵です( ´∀`)

No title

オーロラのステキな写真 ありがとうございます(^_-)-☆ 別世界。。。別次元 でした。。。カナディアンロッキーの壮大な写真も期待してますね~~♪  ワクワク(#^^#)

最高のオーロラでした☆^_^

ふくちゃん、、
カナダオーロラとカナディアンロッキーの旅では、、お世話さまでしたぁ〜☆
素敵な写真を、たくさん、撮って見せていただいて、、again 感動しています。
わたしたちの専属カメラマンの、ふくちゃんは、人気者でしたネ〜☆^_^
イエローナイフ初日から、最高のオーロラを見ることが出来て、ほんとに、感謝です。

Re: スゴイ‼︎

> ツアーで一緒だった新婚です(^^)
> 素敵な写真UPありがとうございます✨
> オーロラも皆さんとの出会いも一期一会ですねぇ(*´꒳`*)
> 雲にかかるオーロラの写真、素敵です( ´∀`)

まあ、いろいろいじり倒しましたが、幸せになってくださいね。
苦しくなったらオーロラを思い出して乗り切っていってください。

Re: No title

> オーロラのステキな写真 ありがとうございます(^_-)-☆ 別世界。。。別次元 でした。。。カナディアンロッキーの壮大な写真も期待してますね~~♪  ワクワク(#^^#)

みなさんのおかげで充実した数日を過ごすことができました。
というか、楽しかったね。
オーロラもしっかり見えたし、ロッキーも雪化粧してくれたし
最高でした。また生きたいなあ、

No title

凄いラッキーでしたね。

写真では写しきれない美しさでしょうね!
プロフィール

ふくすけまる

Author:ふくすけまる
カメラかついで、山へ、里へ。日本の自然の移ろいと原風景を求めて飛び回っております、おじさんカメラマンです。まあ、見てやってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR