憧れのカナディアンロッキー!

2016年9月28日~10月4日の行程で
オーロラとロッキーに会いに
カナダへのツアーに参加した
憧れのカナディアンロッキーだい!


IMGP2079.jpg        IMGP2083.jpg        IMGP2095.jpg



IMGP2098.jpg        IMGP2107.jpg        IMGP2111.jpg



  IMGP2119.jpg          IMGP2126_20161008110810baa.jpg        IMGP2129.jpg



IMGP2131.jpg        IMGP2132.jpg        IMGP2134.jpg

        

IMGP2137.jpg        IMGP2140.jpg        IMGP2142.jpg



IMGP2146.jpg        IMGP2147.jpg        IMGP2148.jpg



IMGP2149.jpg        IMGP2150.jpg        IMGP2151.jpg



IMGP2152.jpg        IMGP2154.jpg        IMGP2155.jpg



IMGP2156.jpg        IMGP2157.jpg        IMGP2164_20161008111115c95.jpg



IMGP2167.jpg

バンフ サルファー山からの風景
前夜 雪が降って、朝には快晴
なんとラッキーなことよ



IMGP2227.jpg          IMGP2235_201610081111219f1.jpg          IMGP2245.jpg

ルイーズ湖、山頂部にガスが掛かって惜しいなあ
右端は車窓から写したので影が薄く入ってます



IMGP2267.jpg        IMGP2324.jpg        IMGP2325.jpg



  IMGP2333.jpg             IMGP2335.jpg             IMGP2424_20161008111300fd5.jpg

2段上の左はモレーン湖
ペイト湖の岩肌
右端は氷河です
山を削りながら下に下りてきます



IMGP2461.jpg           IMGP2479.jpg             IMGP2486.jpg



IMGP2492.jpg        IMGP2497.jpg



IMGP2527.jpg        IMGP2591.jpg


以上、憧れのロッキーⅠです
続いて湖めぐりの様子
これも、所謂ロッキー山脈の魅力ですね

    

コメントの投稿

非公開コメント

カナディアンロッキー☆⭐️

ふくちゃん、、
わたしは、山ガールではありませんが、
空気が澄みきっていて、
美しい山々や湖を眺めていると、
吸い込まれそうな錯覚に陥りましたぁ〜☆
ほんとに、素晴らしかったですね〜✌️
ふくちゃんの写真を拝見していて、
またまた、感動しています❤️
それにしても、
ふくちゃんの写真、素敵ですネ〜✌️

Re: カナディアンロッキー☆⭐️

> ふくちゃん、、
> わたしは、山ガールではありませんが、
> 空気が澄みきっていて、
> 美しい山々や湖を眺めていると、
> 吸い込まれそうな錯覚に陥りましたぁ〜☆
> ほんとに、素晴らしかったですね〜✌️
> ふくちゃんの写真を拝見していて、
> またまた、感動しています❤️
> それにしても、
> ふくちゃんの写真、素敵ですネ〜✌️

お褒めの言葉に感謝。アップしたものが
みなさんの思い出の一助になれば幸いです。
みなさんのおかげで本当に楽しいツアーを
させていただきました。
感謝、感謝です。

Re: カナディアンロッキー☆⭐️

> ふくちゃん、、
> わたしは、山ガールではありませんが、
> 空気が澄みきっていて、
> 美しい山々や湖を眺めていると、
> 吸い込まれそうな錯覚に陥りましたぁ〜☆
> ほんとに、素晴らしかったですね〜✌️
> ふくちゃんの写真を拝見していて、
> またまた、感動しています❤️
> それにしても、
> ふくちゃんの写真、素敵ですネ〜✌️

KYONさん、好いセンスしていらっしゃると思います
タマちゃんからの転送で拝見させてもらいました。
いいとこ、見ていらっしゃるから、カメラ持たせたら
素敵な写真が撮れると思います。
自然はいつでもKYONさんを待ってますよ。

No title

海外初ツアー、お疲れ様でしたね。オーロラは楽しめましたか?ピントが甘いのは難しいですかね??ロッキーは山屋さんだから問題は有りませんね。今度は写真ツアーに参加しましょう。綺麗な作品をありがとうございまーす。
プロフィール

ふくすけまる

Author:ふくすけまる
カメラかついで、山へ、里へ。日本の自然の移ろいと原風景を求めて飛び回っております、おじさんカメラマンです。まあ、見てやってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR