2014年の紅葉

11月3日の紅葉狩りです
奥矢作ダムから茶臼山へ
ダムの紅葉、銀杏の黄葉

IMGP2459a.jpg          IMGP2462a.jpg


今年は天気が不順でした。
まあ、こっちの都合上の話ですが・・・

IMGP2488a.jpg          IMGP2465a.jpg

久しぶりの小戸名渓谷の紅葉です。
東海の風景写真家には知れた所ですね

IMGP2498a.jpg          IMGP2502a.jpg

ちょっと早いですね。
ここも雑木が育ってしまって
撮影ポイントが少なくなってしまいました

IMGP2505a.jpg          IMGP2511a.jpg

小戸名渓谷は冬もいいですよ
大型寒気の入ってきた時です

IMGP2520a.jpg          IMGP2513a.jpg 

谷間の様子です 
川をはさんで、右、植林、左、雑木の山       

IMGP2528a.jpg          IMGP2554a.jpg

茶臼山は終わっていました。

IMGP2535a.jpg          IMGP2548a.jpg

残り少ない紅葉です
帰り道の風景です
谷間の小さな集落です

IMGP2570a.jpg          IMGP2574a.jpg

長閑な村の景色が心を癒します

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふくすけまる

Author:ふくすけまる
カメラかついで、山へ、里へ。日本の自然の移ろいと原風景を求めて飛び回っております、おじさんカメラマンです。まあ、見てやってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR